座席の並び席をサポート
ご予約時点で並び座席指定をサポート致します。
ご予約時点で並び座席の確保が出来なかった場合は、さらに出発当日空港係員が並び座席確保のサポートを致します。(往路便に限る)
◆5名以上は詳細ページ内の2名・3名の組合せとなります。※組合せにより席が離れる場合がございます。
- どうしても”並びで”座席を確保できない場合がございます。
- ◆繁忙期や、飛行機の機材が小さい為、修学旅行、大型団体が入っている為に指定枠が少ない等のさまざまな要因により、どうしても『並び席』の確保が困難な場合がございます。
その為、ご予約時点、さらに出発当日に「座席指定パターン」に該当するお席がない場合は、並び席を確保できない場合があります。場合によっては、小さなお子様連れのグループでも隣り合わせの座席を確保できない場合がありますので予めご了承くださいますようお願い致します。
- 復路の並び座席について
- ◆往路同様に予約時に並び座席指定サポート致します。
- ◆ご予約時点で並び座席の確保が出来なかった場合は、往路出発時に空港でお渡しする航空引換書にてお客様ご自身で航空会社ホームページより座席指定を行っていただくか、当日空港にて自動チェックイン機もしくはチェックインカウンターで座席指定をお願い致します。
- 注意事項
- ◆通路側、窓側などお座席のご希望はお受けいたしておりません。
- ◆航空会社の都合・使用航空機の変更により、予告なしにご指定済みのお座席番号が変更・取消される場合がございます。
- ◆事前に座席番号の回答はできません。座席番号は、当日空港でお渡しする航空券でご確認となりま
すので予めご了承下さい。
- ◆ご出発の2カ月より以前のお申込みの場合、ご出発2カ月前から座席指定が可能となります。
- ◆3歳未満のお子さまをお連れのお客さま同士は、隣り合わせのお座席を指定することができません。
- ◆らくらく搭乗サポートは座席指定を確約するものではありません。予めご了承下さい。
JAL国内線搭乗のフライトマイル50%がたまります。
× ウィンドウを閉じる