座席の並び席をサポート
◆5名以上は詳細ページ内の2名・3名の組合せとなります。※組合せにより席が離れる場合がございます。
- どうしても”並びで”座席を確保できない場合がございます。
- ◆繁忙期や、飛行機の機材が小さい為、修学旅行、大型団体が入っている為に指定枠が少ない等のさまざまな要因により、どうしても『並び席』の確保が困難な場合がございます。
その為、ご予約時点で「座席指定可能パターン」に該当するお席がない場合は、事前座席指定をお断りさせていただいております。場合によっては、小さなお子様連れのグループでも隣り合わせの座席を確保できない場合がありますので予めご了承くださいますようお願い致します。その場合は、恐れ入りますが航空券引換書がお手元に届きましたらお客様ご自身で航空会社のホームページより座席指定を行っていただくか, 当日空港のチェックイン機もしくはチェックインカウンターで座席指定をお願い致します。 ※お客様ご自身による座席指定の詳細に関しましてはeチケットに同封しております【ご搭乗までのご案内】をご覧ください。
- 注意事項
- ◆通路側、窓側などお座席のご希望はお受けいたしておりません。
- ◆航空会社の都合・使用航空機の変更により、予告なしにご指定済みのお座席番号が変更・取消される場合がございます。
- ◆事前に座席番号の回答はできません。座席番号は、当日空港でお渡しする航空券でご確認となりますので予めご了承下さい。
- ◆ご出発の2カ月より以前のお申込みの場合、ご出発2カ月前から座席指定が可能となります。
- ◆3歳未満のお子さまをお連れのお客さま同士は、隣り合わせのお座席を指定することができません。
- ◆らくらく搭乗サポートは座席指定を確約するものではありません。予めご了承下さい。
ANA・JAL国内線搭乗のフライトマイル50%がたまります。
JALなら各種便利なサービスが付きます。
- お手荷物について
- ◆機内持ち込み可能なお手荷物は、実回品1個のほか、合計重量が10kgを超えないものとします。
- お手荷物の詳細
- 座席指定について
- ◆ご予約時点で、並び座席をサポート致します。
- ※上記参照
- お飲み物について
- ◆こだわりのコーヒーなど、色々な飲み物をご用意し、お客さまのご期待にお応えいたします。
- お飲み物の詳細
- マイルライフの楽しみ方について
- ◆マイルを貯めると笑顔もふえる、楽しい夢もふくらみます。
- マイルの詳細
- 「JALスマイルサポート」・・・あたたかなおもてなしで安心のお手伝い。
× ウィンドウを閉じる